姫田石材店のお客様サービス「お客様サポートシステム」は石碑・墓石の施工あたり、遠隔地からのご依頼、日々お仕事でお忙しいお客様、施工課程をインターネットのデジタルアーカイブとして保存し、関連のメンバー様やご親族様と情報共有していただけるように、お客様との打ち合せ・画像・図面などのコミュニケーションをインターネットを通して行うサービスです。ご契約前のお客様のご相談にもご利用いただけますので、ご登録希望のお客様は「お問い合わせ」でご連絡ください。
本コンテンツはユーザー登録されたお客様専用です。 ご契約・ご登録いただいたお客様、ご相談のお客様専用になります、 詳細は左記までお問い合わせください。
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■お客様レポートサービスのメリット:
- 故郷が遠隔地にあり墓石を新しくするにあたり、インターネットを通じて打ち合せや現場の状況がわかるので安心。
- インターネット経由で進捗がわかるので、「年に数度の帰省しかできないから・・・・」と建立をあきらめていた方も安心。
- 墓石の完成イメージ(デザインや配置、書体など)や作業状況(図面や画像などもごらんいただけます)をご親類様と共有。
- モニュメントや石碑などの建立プロジェクトにおいても、建立メンバー皆様の間で情報共有にご利用いただけます。
- お客様の施工報告は複数の IDとパスワード で保護されていますので安心してご利用いただけます。
■お客様レポートサービスの内容例:

石碑・お墓の建立イメージをコンピュータ画像で作成しごらんいただけます。


建立予定地の写真画像のやりとり、施工状況や進捗確認など、画像でのやりとりができます。現地の作業がお客様に手に取るようにみていただけます。



ご指定石材の状態、ご希望石材や文字入れイメージの確認をしていただくことができます。また、加工過程の石材状況などを記録し、お客様にご安心いただくための情報としてご提供させていただくことができます。
■お客様施工報告のお申し込み:
「お客様施工報告」サービスのお申し込みは、姫田石材店のお客様サービスとしてご提供させていただいておりますので、石碑・墓石建立をご依頼の際にお申し込みいただけます。また将来、施工予定のあるお客様のご相談受付として、お客様施工相談受付などにもご利用いただけます。